スポンサーサイト


オフ会2nd

更新サボりまくりだけど生きてます、生きてますよー。
ホント、ツイッターやってると書くことがなくなるな…。
すでに先月ですが某ネットゲーのオフ会2回目に行ってきましたよっと。


今回は前回と同じ轍は踏まないぜ!って事で空いてるであろう神田の広島焼屋さんを予約。
折角隣なんだから某黄色い人のPCでも見繕おうぜと秋葉集合に。
今回は遅刻しなかったよ!
やっぱ使い慣れてる電車の方がいいです…。

とりあえず黄色い人のPCを見にショップブランドPCのある店を数軒見に行ったり。
私は普段組んでるからショップブランドってどこがいいのかよく知らないんですよね…。
最終的にドスパラでキャッシュで購入してました。
豪気な…。

店を回ってる時にメッセ本店の前に魔装機神発売記念の木彫りサイバスターを発見。
思わず写真撮りました。

木彫りサイバスター

かっこいー、これ彫った人すげー。

黄色い人のPC購入で時間が来てしまったので駅に移動したら駅前にガンダムカフェなるモノが。
なんだこれ、今度来たら入ろう…。

ガンダムカフェ

慌てて写真撮ったから指が写ってるけど気にしない!

そんなこんなで神田に移動。
お店がちょっと分かりにくい場所だったんですが無事到着しました。
目当てであるバブル焼(1枚3000円)頼んで飲み放題つけて宴開始!

近況やらなにやらを話しつつバブル焼を食べた訳ですが…。
うん、予想通りというか…でかいね…。
店のHPで通常の3倍とか書いてあったし…。

バブル焼

打ち合わせの時にこれ人数分頼もうぜ!とか言った人は誰だったかなぁ…(笑)

他にも色々頼みつつ2時間ほどダベってました。
お好み焼はバブル、豚玉、モダンと3枚頼んだんですが、美味しかったけどちょっと焼き過ぎかなぁ…と。
お肉もそばもバリバリになってたし(笑)
飲み放題も種類に対して値段がちょいと高めでした。

飲みが終わったあとは喫茶店でまったり。
前回はいけなかったから今回こそは!
さすがに渋谷みたいな酷い状況にはならなくて安心しました(笑)

そんな感じで2回目のオフ会は終了。
楽しく過ごせました。
お疲れ様でした!

参加者の時間が合えばまた企画したいと思います。
次は焼鳥だっけ?
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと、ツイッターやってたんすね(笑

自分もツイッターはじめましたんで、よろしくです(^^;

No title

おっと、oioiさんもTwitterやってらしたとはw
検索で出てくるかなー?
ちょいと調べてみますねー

No title

あ、ちなみにoioi8240っす、もし見つけたら、声かけてくださいな☆

No title

フォローしておきましたー
毎日適当に呟いてますので突っ込み等歓迎ですよ(ぉ
プロフィール

紀柳 智(きりゅう さとし)

Author:紀柳 智(きりゅう さとし)
まったり生きたいと願っている
ヘビーゲーマー
重度のゲームヲタクともいふ
好きなジャンルはS・RPG、
育成SLG、アクションSTG等々
好きなゲームは
FC版FFⅢ、GB版SaGa2、
ロックマンシリーズ、
THE IDOLM@STER、
スパロボ等
他にも雑多にやります

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
応援バナー
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
応援バナー
紅月下狂詩曲
応援バナー
THE IDOLM@STER
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

