スポンサーサイト


約2ヶ月ぶり…

またサボりまくってるZE!
という訳でまだ生きてます…。
書きたい事全部ツイッターで書いちゃってるから余計に更新頻度が下がるという…。
あ、今回無駄に長いです。

さて、久しぶりに友人とボウリングに行ってきました。
前回行ったのが5月だったんで約4ヶ月ぶりに投げた訳ですが予想通り酷い有様でした。

まぁちかたないね…

前日別の友達達に150くらいが最高だろうなーって言ってたらホントにそうなった(笑)
まぁブランク長いしちかたないね。
いやブランクなくてもアベ150前後が限界ですけどね…。
もうちょっと上手くなりたいなぁ。
あともうちょっと運動しないとなぁ…。

その後は私がお好み焼喰いてぇ!とだだこねたのでランチでお好み焼屋さんへ。
一緒に行った友人と話すのも久しぶりなのでお互いの近況を話ながらお好み焼喰ってました。
焼いてくれる所だったので楽ちん。
豚玉とジャガイモ、餅入りモダンを頼んだんですがこれがまた美味かった。
写真撮れば良かったなぁ。

ホントならここで解散になるはずだったんですが何故かカラオケに行く事に。
2人で3時間はなにげに長いよね…。
まぁその分ガッツリ歌ってきましたが(笑)
久しぶりにストレス発散できたかなと。

今度こそ解散して自分の買い物をちょいちょいと。
今回の戦利品はこれだ!

戦利品

先日ディスプレイを代えてHDMI接続はできるようになってたのですが
ディスプレイに内臓スピーカーがないのでオーディオ周りの環境が整ってなかったんですよね。
んで持ってる箱○が旧スタンダード。
HDMIとオーディオ端子が同時に挿せないので純正のHDMIケーブルセットを買おうか迷ってたんですが、
これがまた高いんだ…。
HDMIケーブル自体はディスプレイ付属のがあるしこれに5000円掛けるのもなぁとネットで色々探してたら
これを見つけました。
しかしアマゾンで取扱なし。
ゲームテックのHPで通販はやってるけど送料、手数料で地味に高くなるので地元で探してみるかーと。
祖父地図、ヨドバシと覗いてなかったからちょっと諦めてたんですがビックで発見。
残り1個しか残ってなかったので即買いしたぜ!
地味にビックって商品揃ってるよなぁ…。
アクセサリー関係大体揃ってるし、アイマスツインズもビックにしか残ってなかったし(ぉ

ほくほくしながら帰宅して早速接続して試し起動してみましたよ。
うん、すげぇ感動した…。
D端子も綺麗だと思ったけど更に綺麗というか。
画面もでかいし言う事ないなー。
とりあえず色々片付いたら俺これでアイマスやるんだ…。

とまぁ充実した1日でした。
時間ないのに遊びすぎた感が強いけどな!
よっし、明日からもがんばろーっと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀柳 智(きりゅう さとし)

Author:紀柳 智(きりゅう さとし)
まったり生きたいと願っている
ヘビーゲーマー
重度のゲームヲタクともいふ
好きなジャンルはS・RPG、
育成SLG、アクションSTG等々
好きなゲームは
FC版FFⅢ、GB版SaGa2、
ロックマンシリーズ、
THE IDOLM@STER、
スパロボ等
他にも雑多にやります

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
応援バナー
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
応援バナー
紅月下狂詩曲
応援バナー
THE IDOLM@STER
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

