スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

前からだけど3ヶ月に1回が当たり前になってるなぁ。
まだ生きてますよー。



久しぶりの記事は夏コミのこと。
12~14日のコミックマーケット80に一般参加してきました。
もう若くないのに3日間早朝参加とか何を考えているのか…。
最近はあまり痛まなくなった腰が超痛い…。

今回はフォロワーさんが多く受かってたので挨拶回りが多かったです。
普段Twitterとかでやりとりはあるけどこういう場でもないと
なかなか逢えないのでこれはこれでいい機会でしたね。
差し入れが邪魔になってなければいいけど…w

あとはまぁ大体欲しいのは買えたかなぁと。
金がなくて断念したところはいくつかあるけど…。
年々使う額が増えてるからちょっと考えないとなぁ…。
企業幾つか切るのも考えないとな。

Twitterでも貼り付けたけど戦利品の一部をべたりと。

購入分

無料配布分

ネタ


前回の冬コミの分はブログにはUPしてないので比較しにくいけど
今回はそれほど多くなかったかなと。
完成版が多くて金は飛んだけど!
本は割愛。

まぁ色々楽しかったけど暑かったし非常に疲れました。
冬コミはどうなるかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケ終わったから ブログ書いてると思って覗いてみたよ(笑
あいかわらず 更新ひどいね・・・
円高で なかなか仕入れができない(TT)
今週はメキシコシティでもコミケあるよ(3ヶ月に1回ある)
今回はボカロイドのコンサートもあるらしい・・・
日本からのゲストが豪華になるにつれ 入場料と出店料の値上がりが痛い(><)
貧乏なので 今回は出店はしないことにしました;
もう少し更新しろよー ノシ

No title

半月経ってからレスをつけるヤツ…
まぁこんな時くらいしか更新しないからなぁ…
TwitterでPostしてるとほんとに書くことがなくなるんだよなぁと

そっちのは年に4回だと準備が大変そうよね
こっちは年に2回だからまだなんとかw
ボカロもすごい展開してるなぁ

大変そうだけどそっちもがんばれー
更新はまぁ気が向いたら…
プロフィール

紀柳 智(きりゅう さとし)

Author:紀柳 智(きりゅう さとし)
まったり生きたいと願っている
ヘビーゲーマー
重度のゲームヲタクともいふ
好きなジャンルはS・RPG、
育成SLG、アクションSTG等々
好きなゲームは
FC版FFⅢ、GB版SaGa2、
ロックマンシリーズ、
THE IDOLM@STER、
スパロボ等
他にも雑多にやります

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
応援バナー
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
応援バナー
紅月下狂詩曲
応援バナー
THE IDOLM@STER
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

