スポンサーサイト


オフ会

先日某ネットゲーのオフ会に行ってきました。
10月下旬辺りに話が出てやっと開催できましたな。

とりあえず不肖私が幹事だったのですが…。
関係者の皆様、いきなり遅刻してすんませんでしたorz
あまりに急いでて乗る電車間違えるとかもうね…。
普段使わない電車だと普段やらないようなポカやるから困る…。


まぁ私のアホな失敗はどうでもいいとして…。
渋谷の焼肉屋に行ってまいりました。
他店舗はよく行くけど渋谷店は初めてだったんでちゃんと着けるか不安だったんですが、程なく無事合流。
宴が始まりましたとさ。

宴の始まり

オフ会ってほとんど身内としかやったことなかったんですが、やっぱこういう雰囲気は好きだなぁと実感。
普段チャットで話してるけど、実際に逢って近況話し合ったりするのも楽しいですよね。
2時間制の食べ放題だったけどあっという間でした。

祭りの後

焼肉終わった後、茶店でも入ってまったりしよかーって話になったんですが…。
甘く見てたぜ休日の渋谷…。
駅前の喫茶店は満席、1時間ほどうろうろしていろんな店も見てみたけど満席…。
人混みが酷くて店を探しながら歩くのも大変だったし、結局時間も遅くなってしまったので解散という流れに…。
ああもう、ホント使えない幹事ですんませんorz
渋谷はもう選ばないよ…。

とりあえず楽しい時間を過ごせました。
いい店あったらまた企画しますんで、その時はよろしくお願いします。
お疲れ様でした!

余談
某黄色い人より私の方が飲んだ量が多かった罠。
まぁ普段飲まないし、飲んでるものが違うから比較にはなりませんがね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幹事お疲れ様でした~。
遅刻した人ならここにもいます(’,

普段のんべぇっていじくってる人も実はのんべぇだった!
ナカーマ(’’

No title

店の予約とかありがとー&おつかれでした。
最初店の場所ちゃんとわかってなくて、「ちとせ会館の近く」しか記憶してなくて焦った。たしか5Fだったはず、と上を見てたらわかったよw
プロフィール

紀柳 智(きりゅう さとし)

Author:紀柳 智(きりゅう さとし)
まったり生きたいと願っている
ヘビーゲーマー
重度のゲームヲタクともいふ
好きなジャンルはS・RPG、
育成SLG、アクションSTG等々
好きなゲームは
FC版FFⅢ、GB版SaGa2、
ロックマンシリーズ、
THE IDOLM@STER、
スパロボ等
他にも雑多にやります

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
応援バナー
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
応援バナー
紅月下狂詩曲
応援バナー
THE IDOLM@STER
応援バナー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

